受け取り効率アップの為に、街でよく透明のOPP袋にティッシュとチラシを封入している物の配布を見かけるかと思います。

特に不動産関係の宣伝での配布はこのパターンが多く見られます。

上記の方法で配布を行う場合は、チラシ、ティッシュ、OPP袋、さらに詰め作業まで発生するので、チラシとティッシュを配布するだけでもコストがかなり発生してしまいます。

もちろんせいじつ屋でもこの方法での配布はご対応させていただいておりますが、実はせいじつ屋ではチラシとティッシュを同時に配布する際に袋に詰めないで配布させていただくケースが多くあります。

実際に配布する際に現場でチラシとティッシュを直接重ねて配布を行いますので詰め作業が発生致しません。

通常チラシとティッシュを同時に配布しようとするとティッシュにいちいちチラシを詰めたりと、時間も労力もかかりますが、せいじつ屋流の配布方法ではその時間も労力もかからずに配布をすることができます。

自社スタッフを抱えている弊社ならではの強みで、スタッフが現場で配布を行う前に特殊な配布方法もレクチャーしているので、実際に当日配布を行う時は無駄なく効率よく特別な配布ができます。

特にオープン前のお店をすぐに宣伝したいお客様からこの方法でのご注文を多くいただいております。

実際にお話しさせていただく中でも弊社ならではの独自の宣伝方法のご紹介をさせていただいておりますので、宣伝、集客で少しでもお困りの事がございました際はお気軽に弊社にお問い合わせ下さい。