【販促EXPO】第10回販促EXPO(7月4日(水)〜6日(金))西1・2ホール ブースW9-23【出展します!】

せいじつ屋営業部の井田です。

ひょっとすると本日から関東エリアは梅雨入りになりますね。

ジメジメした季節になりますが、体調などお気をつけ下さい。

さて、せいじつ屋では日々日々行っている街頭配布以外にも様々な商品のお取り扱いを行っております

その一つが「交通広告」です。交通広告と言っても多くの種類がありますが、当社では駅ポスター、看板

バス看板お取り扱いを行っております。

交通広告も電柱看板と同じように地味なイメージがありますが、毎日使う駅ですから、意外と目につきやすく

継続的な訴求が可能です。

現在継続的にご依頼を頂いているお客様もいらっしゃり、共通のポスターで各店舗様の告知を行っております。

複数駅での同一デザイン掲出で、乗降客への刷り込み訴求が可能です。

イベントなどの実施に合わせた告知などもに有効です!

ポスターデザイン~掲出までを全て行わせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

当社の事ももっと知りたい!という皆様は是非来月に東京ビッグサイトで開催される

第10回販促EXPO(7月4日(水)〜6日(金))にお越しください!!

「 西1・2ホール ブースW9-23」でお待ちしております