こんにちは、川端と申します。実はあまりご案内していませんでしたが、当社の数ある商品の一つで「ホームページ制作」も行っております。

そこで今年度は経済産業省の平成29年度補正予算「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金)」の事業者登録にもチャレンジして7月に登録が認められました。事業者登録をするとお客様にどんなお得があるかというと、弊社がホームページ制作をお手伝いさせて頂くとなんと制作額の2分の1(最大50万円)を国が補助してくれるんです。要するに半額でホームページが作れるんです(ちなみに審査があります)。8月に申請が通り、早速1社お手伝いさせて頂いているところです。もちろん補助金申請の面倒な手続きもこちらで行います。

せいじつ屋の得意とする『集客目線』で反響のでるホームページを作ります。「新規で作りたい」「リニューアルしたい」「反響が出ない」などというお悩みがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。実は4,5年前までは弊社自身のホームページも全くというほど反響はありませんでしたが改良、改善を重ねた結果、今では毎月10件以上の問い合わせがコンスタントに来るようになりました。

それに関連して既存のホームページが正しく機能しているか健康診断する「Web解析サービス」や「メルマガの運営」なども手掛けております。

『繁盛店作り』に貢献できるよう、これからも集客・販売促進のお手伝いの幅と質の向上に努めてまいります。