販売促進をメインとした広告代理店のせいじつ屋では、リードサイン(野立て誘導看板)の手配も行っています。

「リードサイン」は集客力をアップさせる販促ツールの一つです。

ランニングコストを抑え、長期にわたり効果を出せることが一番のメリットです。

このサービスはご希望の地区やご予算に合わせて現地調査、選定から設置の交渉も行います。

設置が決まるまでの事前の現地の調査や民地の交渉など初期費用はかかりません

郊外店舗やロードサイド店舗にも効果を発揮します。

郊外、都心に関わらずリードサインのご計画がございましたら是非ともお声掛けください。有効な場所を探してみます。

(物件は、提案後にご希望に合わず見送りになる事はもちろん構いませんが、調査員が複数名動く事になりますので、計画自体は出来ましたら具体性の高い案件であればありがたいです)

 

○設置までの流れ

①ご希望の設置地域、掲出予定期間、ご予算、用途などできるだけ具体的にお聞かせ下さい。

②お打合せ頂いた内容に基づき現地調査、地主交渉などを行い候補地を探します。

③候補場所がまとまりましたらお見積りも含めご提案させて頂きます。

④ご契約

⑤デザイン作成、看板製作、施工を行わせて頂きます。

⑥アフターフォロー 契約期間中は定期的に巡回し状態の確認を行います。

以上です。

 ご興味があれば一度、せいじつ屋営業部にお問い合わせください。

お待ちしています。