こんにちは、川端と申します。

以前にもブログで紹介しましたが弊社では輪郭を自由に型取れる「オーダーメイドチラシ」というオリジナルの印刷商品があります。                  いわゆる抜型チラシなのですが、A4サイズ以下なら新規の抜型代、印刷代が形に関わらず一律料金という優れものです。実は今までは形状によって抜型代も印刷代も変動していました。

これがいざやってみるとそのインパクトは想像以上!やはり形が与えるインパクトはすごかったです。受け取り率UP、集客UP、イメージUPは確実といえます。     例えば若い女性がターゲットなら輪郭を花をモチーフにした丸みを帯びた形にするとか、いろんな工夫ができます。使い方も街頭配布やポスティングなど様々です。通常のチラシよりそれぞれの宣伝ツールの質感も上げることができます。もちろんデザインも形のアイデアも弊社で行えます。

印刷代は通常の印刷よりは若干高めになってしまいますが、版が違っても複数版を同時に印刷すれば印刷代を下げることもできます。私たちは「期待を超える誠実なお役立ち」を理念にしていますから、利益も欲張りませんよ、笑。

各宣伝手段にひと工夫をしたい宣伝担当者様がいらっしゃいましたら是非お試しいただきたい商品です。