こんにちわ。川端と申します。

私たちは日々、お客様の集客をいろいろな形でお手伝いしています。

スポーツクラブだったり、音楽教室だったり、飲食店だったり、メガネコンタクトレンズの販売だったりお客様も様々です。計算すると毎月、おそらく数百~千人以上のお客様とユーザーの出会いを創出しています。そしてその先のことを考えたら少しワクワクしてきました。

「今度の娘の結婚式にピアノを弾いてお祝いしてあげたい」

「でもどこで習えばいいんだろう?」「仕事帰りに通いやすくて初心者でも教えてくれる教室はないかなぁ」

「おっ、ここなら気軽に通えそうだ。こんな近くに大人の音楽教室があったなんて今まで全然知らなかった」

とか

「お正月は食べ過ぎたなあ、春までにはシェイプアップしたいなあ。今年は素敵な私になって勝負の年だ!」

「でも続けられる自信もないなぁ」

「このスポーツクラブなら定期的に通えそうだ。しかも楽しそう。近くにあるのは知っていたけど今まで気にしていなかったなぁ。ここなら頑張れそう。」

なんて。さらにその先には感動的な結婚式だったり、素敵な出会いや素晴らしい人生が待っていたり。。

私たちの宣伝の先にそんなドラマがきっとたくさんいるんだろうと思います。

いい仕事してるなぁ。そう思うと私たちは一生懸命やらないわけにはいきません。

『私たちは人の活躍で集客を創出する地域活性化企業を目指します』これが弊社の経営理念の一つです。