こんにちは、川端と申します。

集客、販売促進のお手伝いを得意とする広告代理店の当社は飲食店や小売店などお店のオープン時の宣伝は都心、郊外に関わらず最も得意とするところです。適切な宣伝媒体(手段)の選定から、それに使う広告物のデザインも含めワンストップでお手伝いができます。もちろん宣伝媒体の提案のみならず、それぞれの媒体の実施のタイミングなどもこれまでの実績をもとに提案させて頂きます。行列つくりの実績もありますよ。

例えば、都心の飲食店のオープンの時などは「街頭配布スタッフの手配+チラシ+ティッシュの制作」「法人営業+訪問用広告物の制作とセット作業」「ハガキ作成+宛名印字~局出しまでのダイレクトメール手配」「集客イベントの企画実行」などなど。エリアを絞ったWeb広告、ユーチューブ広告なども扱っています。

郊外でしたら「ターゲットのエリアを絞り込んだポスティング」「セキュリティの厳しいマンションへの宣伝」「フリーペーパー」「看板広告、電柱広告」などなど。まだまだいろいろな組み合わせがありますがこれらは全て一括で弊社で行えます。効果的に宣伝をするために各宣伝を数か月に分けて行うなど複雑な組み合わせもお手のものです。求人に困っていれば従来の求人媒体社に頼らない求人方法の提案もできます。

オープンの準備は集客計画のほかにも求人や店舗運営に関することなど店舗責任者はやることがたくさんありますよね。集客宣伝に関してだけは1社を窓口にすればかなり手間も時間も削減できる思います。もちろんトータルコストも抑えることができます。

他にも「こんなこともできる、あんなこともできる」とお伝えしたいのですが、文章が長くなっているのでここまでに致します。

是非、オープンを控えている企業様、店舗様がいらっしゃいましたらせいじつ屋にご相談ください。お待ちしておりま~す。