こんにちは。せいじつ屋の川端と申します。

集客、販売促進宣伝が得意な当社では、郵便局が行うポスティング「タウンプラス」の手配も行っています。ご存知ですか?なんと郵便局員がポスティングを行うんです。なので世帯カバー率が半端でないです、ほぼ100%。

すごく良い商品なのですが、手続きにとても手間がかかるんです。最初のころは当社もヒーヒー言ってました、笑。「世帯リスト」を取り寄せ「郵便局に申請」をして「宣伝物を区分けして当該郵便局に届け」そして「指定日に料金を直接お支払」に行くんです。またこれが担当者も忙しくてつかまらない、手続きも時間がかかる等なかなか大変なんです(郵便局員さんごめんなさい。。。)

「セキュリティの厳しいマンションに宣伝できる」「郵便局の投函なので信用度が高い」「世帯カバーが完璧」等々、繰り返しますがすごく良い商品なので、何とかお客様に身近にご利用いただきたいっ!と思い、私たちは長年かけて取扱いのノウハウを作り上げました。どうすればコストを押さえて実施できるか?も研究しました。恐らく一番リーズナブルな料金で一番便利にお手伝いしている代理店と勝手に自負致しております。ちなみに当社としては利益がかなり薄いので投函物の制作はセットでお願いしています。もちろんコストを押さえて効果のでる広告物作りのご提案も致しております。

タウンプラスにご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せ下さい。詳しく説明させて頂きます。