「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2021年1月

月別アーカイブ: 2021年1月

私達の素敵な配布スタッフのご紹介 【スタッフコーディネート通信vol.44】

みなさんこんにちは。 寒い日が続いておりますが、体調は崩されていませんでしょうか? 今回はスタコで働くアルバイトスタッフさんの紹介をさせて頂きます。 大学生のNさんは、2限から授業の空き時間で、朝の配布をしたいと思い応募 …

年始キャンペーンのお手伝いをさせて頂きました~大手スポーツクラブ様編

新型コロナウィルスの再拡大で、1/8(金)の首都圏を皮切りに昨日の追加で11都府県で2回目の非常事態宣言が発出されました。 まだまだ落ち着きが見えませんが、皆様ご自愛くださいませ。営業の井田です。 今回のブログはそのよう …

デリバリーの事業を始めます!

せいじつ屋は年明け第一弾の新しい事業として、拡大中のデリバリー会社と業務提携をしました。 当社のスタッフの採用、教育、指導、管理する力を横展開した形です。 そして当社の経営理念の1つでもあります「人の活躍」で「地域活性( …

2021年明けましておめでとうございます。

皆さん、こんにちは。代表の川端です。 新年あけましておめでとうございます。 穏やかな年末年始を過ごせましたでしょうか? せっかく新しい年が明けたというのに緊急事態宣言騒ぎで新年気分どころではないですね。   今 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.