ネット広告とリアル広告をバランス良く融合させ、
「実店舗」の集客・販促の最大化を実現します。

単なるアクセス数UPに留まらず、実店舗への集客、商品の販売促進を実現するネット広告をご提案しています。特にせいじつ屋では「ネット広告をこれから始める」または、「社内の担当者がやっている」というお客様へのわかりやすいご提案が得意です。さらなる反響を求めるお客様にも豊富なツールでご対応いたします。

基本的なインターネット広告をわかりやすくサポート リスティング広告

検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)でユーザーがあるキーワードで検索した時に、その検索結果に連動して表示される広告の事です。検索結果と連動して表示されるので、興味を持っているお客様にのみ広告を配信でき、クリック課金型なので、無駄な広告費がかからないことも特徴です。

リスティング広告 少額AI運用プラン

「興味はあるけど、用語が難しくて良くわからない」、
「自分達でやってみたけれど、効果が出ない」など

お客様のリスティング広告に関するお困り事を解決。 手間のかかるリスティング広告をプロレベルのAIが運用。 初めてでも安心のネット広告少額プランをご用意しています。「リスティング少額AI運用プラン」についてさらに詳しく

効果が期待できる、ユーザーを追いかける広告 リマーケティング・リターゲティング

過去に貴社のサイトに訪れたユーザーを対象に広告が実施できる、リマーケティング・リターゲティング広告。
一度関心を持ったユーザーをターゲットとするため、最も費用対効果が高いと言われています。
ただユーザーを追いかけるだけでなく、様々な配信手法と緻密な計画で最大限の効果を上げるプランをご提案。同時に広告配信に必要なバナーデザインの制作も合わせてご提供いたします。

様々な特徴を持つデータで、効果的なセグメント DSP広告

DSPとは効果的・効率的にネット広告配信を行うツール。複雑な配信先の選定などは、システムにより最適化されるので、ターゲットに対して多様な切り口で効率的な広告配信が可能になります。

Market One / 郵便番号単位で詳細なエリアターゲティング

配信先として国内最大級ボリュームを持ち、多彩なターゲティングとレポーティングが特徴のDSPです。CPC入札が可能な事も大きな特徴のひとつ。独自の技術で郵便番号単位でのエリアターゲッティングも可能です。

Adgram / スマホユーザーの位置情報を利用して広告配信

乗り換え案内サービスのデータを利用して、高い制度の位置情報をベースにした広告配信システムです。特定地点にいるユーザーや来たことのあるユーザーに対して広告配信が可能です。

詳細なセグメントと動画の表現力で効果が期待 YouTube CM

YouTube CMとは、番組の開始前に流れるCM。精度の高いターゲティングと、成果報酬型である点が特徴です。パッケージ料金化により、手軽に動画広告を取り入れていただくことが可能です。