「集客が止まらない」集客応援情報サイト

PRスタッフの全国ネットワークを持ち、最適なオフライン×オンライン集客の実現を目指している広告代理店のせいじつ屋です。

最新の記事

「どうすれば売れる?」と悩む前に考えるべきこと―モノが売れるのではなく、人が買うという視点―

「どうすれば売れる?」と悩む前に考えるべきこと―モノが売れるのではなく、人が買うという視点― 「どうすればもっと売れるのか…」 経営者や宣伝担当者であれば、一度は頭を抱えたことがある悩みではないでしょうか。 ですが、ここ …

オンラインが当たり前の時代にこそリアル体験が持つ価値

オンラインが当たり前の時代にこそリアル体験が持つ価値 ネットで買い物ができ、自宅で動画やゲーム、SNSを楽しめる時代になりました。あらゆる情報やサービスがスマホ一つで完結する便利な環境の中で、人は今なお「リアルな接触」に …

今、Web広告は「効率の時代」から「試行錯誤の時代」へ

今、Web広告は「効率の時代」から「試行錯誤の時代」へ コロナ禍の頃まで、Web広告といえば「即効性があり、費用対効果も高い」というイメージが一般的でした。リスティング広告やSNS広告を出せば、短期間で目に見える成果が出 …

街頭配布の真価 ― 枚数以上に効く波及効果(コメントインプレッションの考え方)

街頭配布の真価 ― 枚数以上に効く波及効果(コメントインプレッションという考え方) カテゴリ:オフライン広告|キーワード:街頭配布, コメントインプレッション, 波及効果 街頭配布は「受け取った人への直接効果」だけではあ …

「Webだけでは届かない層」への一歩。オフライン広告との協業が開く新しい獲得チャネル

「Webだけでは届かない層」への一歩。オフライン広告との協業が開く新しい獲得チャネル まずは小さなテストから、伴走します。 商圏1~2駅圏・1~2日間・5,000~10,000部など、最小スケールで検証→勝ち筋を可視化。 …

集客・販促のご相談はこちらへ
お電話でもお気軽にどうぞ TEL. 03-3367-8785
PAGETOP
Copyright © 集客マガジン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.