最新の記事
年末こそ、買取店の集客チャンス─ オフライン広告が“効く理由”と、季節需要の活かし方
2025年11月6日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)
年末こそ、買取店の集客チャンス─ オフライン広告が“効く理由”と、季節需要の活かし方 対象:買取専門店・リユースショップの集客/宣伝責任者 導入:年末商戦で「確実に反応を作る」には オンライン広告が当たり前になった今でも …
年末集客は“打ち上げ花火”にしない―― 宣伝責任者が今すぐできる、成果につながる現実策
2025年11月4日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)ポスティング飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
年末集客は“打ち上げ花火”にしない―― 宣伝責任者が今すぐできる、成果につながる現実策 対象読者:実店舗の宣伝・集客責任者(飲食店/小売/サービス/ジム/学習塾 など) 1. 導入:今、宣伝責任者が抱えている「焦り」 1 …
モノ設置広告 vs 人による広告 ― 通行人の注目度はどちらが高いのか?
2025年10月30日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促についてキッズスクールのオープン販促について
カテゴリ:街頭配布・手配/現場活用 モノ設置広告 vs 人による広告 ― 通行人の注目度はどちらが高いのか? 駅前でチラシを手に案内していた際、通行人の「何のチラシだろう?」という視線を数多く感じました。静かに立っている …
街頭配布は単発より継続!3カ月で見えてくる6つの効果
2025年10月28日 集客・宣伝のコツチラシ配り・ビラ配り(ハンディング)飲食店の販促についてスポーツクラブの販促について
集客マガジン|オフライン広告・街頭配布の活用法 街頭配布は単発より継続!3カ月で見えてくる6つの効果 街頭でのポケットティッシュ配布やチラシ配布は、単発よりも「月20日」「3カ月以上の継続」で成果が伸びます。なぜ伸びるの …
ポスティング・チラシ配布で効果的な集客を実現、せいじつ屋の強みと実績
2025年10月23日 集客・宣伝のコツポスティングマンションアプローチ
ポスティング・チラシ配布で効果的な集客を実現、せいじつ屋の強みと実績 チラシ配布(ハンディング・街頭配布)とは? 「ハンディング」とは、スタッフが駅前や商店街、イベント会場などで、直接チラシやサンプル品を手渡しする広告手 …






