こんにちは。川端です。
コロナ禍がおおごとになって早くも6カ月が過ぎようとしています。
私達もこの間、得意の集客の前に「何とかコロナをやっつけて街に賑わいを戻すこと」を優先課題に取り組んできました。
その1つのツールとしてこのブログでも紹介しましたがオリジナルのパーテーションを開発しました。
それは巷で知られているアクリル製ではなく「軽くて、安くて、廃棄も簡単にできる」段ボール製のパーテーションです。

夏前までは私達もパーテーションには飛沫対策として使って頂くことしか考えていませんでした。
しかし、「パーテーションを邪魔と思う方は多い。もっと楽しく有効に使えないだろうか?」と思うようになりました。
そうです、私達は「広告代理店」なんです。
そんなことを考えているうちに共同開発している抜き型加工会社のテイ製作所さんから「パーテーションに印刷ができます」というお話を頂きました。
「これだ!」と。「これを商品にしよう、こんな発想の商品はまだどこにもない」
パーテーションに自由に印刷をすることで飛沫対策をしながら、店内の装飾として、又は商品などのPRとしての活用が可能になります。
そして、議論を重ねついに企画が決まりました!その名は『PRパーテーション!』
飛沫対策ツールとPOPを同時に実現できるなんて「業界初」でないか?!と自負しちゃいます。
使い方は本当に無限大です。
単純に店内の雰囲気に合わせたデザインでもいいし、お店の一押し商品などメニューを載せたり、メーカーさんがの自社商品の宣伝に使えば販売先に飛沫対策と合わせて一石二鳥の貢献ができます。
どんな使い方が実現するのだろう?と今からワクワクしています。

せいじつ屋ですから価格ももちろんお求めやすい価格に設定しました。

どこにでもあるわけでない私達のオリジナル商品です。

早速、チラシも作りました。
本日正式に発表をした出来立てホヤホヤです。

それから、「段ボール感に違和感がある」お客様のために新素材のスタイリッシュな「チップ製」のパーテーションも新たに開発し同時に販売を開始します。
正直イメージが結構よくなりました。
スタンダードタイプのサイズは価格も据え置きました。

もちろん印刷もできます。ご興味がある皆さま、是非お気軽にお問い合わせください!