こんにちは。営業もやっている代表の川端です。

付加価値の高い販促広告が得意な広告代理店の当社では、高層マンションなどのセキュリティの厳しいマンションへの宣伝も得意です。

その代表的な手段として郵便局員がポスティングを行うタウンプラスがあります。

さすがに郵便局員さんは信用度が高いので多くのセキュリティが厳しいマンションにも投函できるんです。

アベのマスクで知名度が上がった手段です。

実はとても貴重なやり方なのですが、なにせ手間がかかります。

「専用の広告物の作成」から始まり、「投函先リストの取り寄せ」や「管轄郵便局への発注」、「物件ごとに配布物を仕分け」してそこにつける「紙札の作成」をして郵便局ごとに提出します。極めつけは実施前日に現金を持参致します。

非常に価値の高い手段なのですが実はこの手間を嫌い、割の合わない仕事として敬遠している代理店はたくさんあります。

弊社は、これらの全てのノウハウがある数少ない広告代理店として、手間のかかる作業も含めて多少の手数料を頂ければ全てワンストップでお客様に代わって対応致しております。

郵便局は、みな同じ一社のように見えてもエリアによって管轄が違い、それぞれに手続きもする必要があったりします。要するに窓口が沢山あります。

一都三県でタウンプラスをご検討の方は、お気軽にご相談下さい。