✿本日はせいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

 

今から紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、とっても自信作。

是非、弊社営業担当とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【営業部】

小山(こやま)社員

行動特性:いつもガニ股で貧乏ゆすりをしている。電話をしながら頭を机にくっ付くほど深くお辞儀をする姿は営業の鏡。

飲酒の習性:お酒に酔っぱらうと人の肩をグーで叩く。大抵この時点で記憶が断片的になっている。咳ばらいを3回したら愛する妻子の家に帰りたい現れ。

特徴:ガッツリ大阪弁。その姿は一切の東京の雰囲気を寄せ付けない。

 

 

酒井社員

行動特性:取り合えず社内でもニッコニコ。お酒飲んでてもニッコニコ。ただ平熱が低い事で有名。

飲酒の習性:聞き手にまわる。そしていつもの笑顔で聞く。さらに時々上手に聞き返してくれてしまう器用さを持ち合わせている。

特徴:愛媛出身。その姿は一切の愛媛を感じさせない。ただ残業をしている時の顔はミカンに見える事がある。

 

 

いかがでしょうか、次回は営業部の後編をお届けします!

ぜひ会ってみたく感じて頂いた方は、弊社までご連絡お願い致します。

合わせて販促のご提案もさせて頂きます!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785