新型コロナウィルスの再拡大で、1/8(金)の首都圏を皮切りに昨日の追加で11都府県で2回目の非常事態宣言が発出されました。

まだまだ落ち着きが見えませんが、皆様ご自愛くださいませ。営業の井田です。

今回のブログはそのような中でも、弊社をお選び頂き年明けのキャンペーン告知をお手伝いさせて頂きましたお客様の事例案内をさせて頂きます。

年明けの1/4を皮切りに今週までの期間、東京・神奈川を中心に約20店舗のスポーツクラブ様で配布実施となりました。

スタッフは飛沫対策用に「フェイスシールド・マスク」「手袋」を着用の上、自宅出発時には検温報告を行った上で現場に入ります。

飛沫対策を施した上での配布ですので、消費者の皆様からのクレームもなく、しっかりとお客様の情報をお届け出来ました。

実施期間中に非常事態宣言が発出されましたが、キャンペーンを成功させたいというお客様の強いお気持ちに我々もお応えさせて頂くべく

営業・手配・スタッフ共に力を合わせて実施致しました。

月内、再度の実施となりますので我々はさらに気持ちを強く持ち、お客様のお気持ちに応える良いお仕事をさせて頂きたいと思います。

 

コロナ渦の配布を非常に気にされる方も正直いらっしゃると思います。

ですが飛沫感染対策を施した(フェイスシールド・マスク・手袋)上での実施であれば、やはりチラシやポケットティッシュは受け取って頂けます。

クレームもほぼ無い状態です。

昨年から街中での配布シーンを見る事が減っているとは思いますが、情報を皆様に届ける大事なツールとしてお使い頂いているお客様も多くいらっしゃいます。

せいじつ屋はこれからもお客様のご期待にお応えし、一人でも多くのお客様を集客出来るお手伝いを続けていきたいと思います。

先の見えない不安はあるかも知れませんが、「止まない雨は無い!!」の精神で乗り越えていきましょう!!