✿本日もVol.48から引き続き、せいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

 

改めてですが、紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、そっくりそのもの。

是非、弊社担当とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【スタッフコーディネート課】

鈴木社員

知られざる過去:お笑い芸人・プロゴルファーを経て、せいじつ屋に君臨する異色の経歴。ただ笑いのツボは基本下ネタがストライク。社員みんなでゴルフの打ちっぱなしに行った際、社員を指導をしているときが過去一番輝いていたとかいないとか。

特技:人に勧められたものに抵抗を見せつつも、数日後にはマスターしてお勧めした人を抜き去る強者。

行動特性:社員にあだ名を勝手に付けて、社内での定着を勝手に試みる。筆者の「京」もすでに名字を1文字消されている。

特徴①:缶コーヒーを味噌汁のような音を立てて飲む。具がないのにソシャクをしている事もしばしば。

特徴②:社内において千葉県代表。千葉県在住ということもあり、千葉県での出来事の責任をすべて背負っている。ただ、プライドからかディズニーは千葉県であるとは言ったことがない。

食事:大抵が蕎麦。すぐに食べて社内戻ってくる男勝り。ただ最近ファミリーレストランのひとりランチを覚えたらしく、休憩後の笑顔が増えた。

 

小林社員

行動特性:せいじつ屋で一番「ピュア」。きっとハートはピンク色。

飲酒の習性①:酔うと謙虚。ひたすら相手よりも低くいこうとする。

飲酒の習性②:お酒の席では会話のホームランバッター。タイミングが絶妙。ただ、甘い球がこない時は目立つ場所に座りながらも存在感が全く無いくらい気配を消せる。

特徴:社内において埼玉県代表。埼玉県在住ということもあり、埼玉県での出来事の責任をすべて背負っている。特に埼京線とは一心同体。電車遅延の時は自分ごとのように謝罪からの朝が始まる。

口癖:バレバレの嘘をついた後に「う~そっ。う~そっ。」っていう。そう、持ち前の「ピュア」な笑顔でね。

愛されポイント:忙しくなると、時々仏様のように放心状態の瞬間がある。覚醒のタイミング。指摘するとすごい謝る。怒ってないのに(笑)

 

いかがでしょうか、次回は「スタッフコーディネート課」の前編 その2 をお届けします!

ついに次回は筆者である「京」を掲載致します。

ぜひ働いていたいとお考えの方がいましたら、是非似顔絵と見比べながら楽しんで下さい!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785