✿本日もVol.51から引き続き、せいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

 

改めてですが、紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、そっくりそのもの。

是非、弊社担当とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【スタッフコーディネート課】

前馬社員

 

特徴:行動力が半端ない。そして常にストレートの直球な性格。たまにカーブを教えると、カーブなんか投げてる自分に気づいて照れて赤面してるのが愛おしい。

行動特性:卓越した行動力から発せられる「大丈夫ですよ」というフレーズ。終電がない時間に飲もうよと誘うと、自宅からタクシーに乗ってきてくれるほど(実話&伝説)

特徴①:高速で「ウンウン」うなずく。すぐ「何でや~」っていう。

特徴②:3兄弟の長男。時々兄弟の話をする時に、しっかりお兄さんをしている姿に頼もしさも覚える。

特徴③:動く速度がハムスターのように早いので、時々社内で踏んづけそうになる。

食事:社内が忙しいと食事を遠慮しようとする。ゆっくり休憩取るように伝えても、みんなの力になりたいというバイタリティーがそれを超越する。

 

京念屋社員

言わずとしれた筆者「京」。ついに自分を紹介するときがきました。

評価甘々で紹介します。

行動特性:飲み会になると、途端にうるさくなる。熱弁していると周りがシーンとなるほど。そこで我に返る。

飲酒の習性:飲み会の後はお風呂で寝てしまうことがある。最近はお風呂で寝ると、妻にお湯を抜かれる。

特徴①:社内において神奈川県代表。南武線が世の中に受け入れられていないことを、心より残念に思っている。

特徴②:Twitterの中の人も行っている。是非! アカウントはコチラ→ https://twitter.com/_seijitsuya_

愛されポイント:チャーミングな笑顔。こっそり鼻毛を抜いている姿。

 

いかがでしょうか、次回は「スタッフコーディネート課」の前編 その3 をお届けします!

ぜひ働いていたいとお考えの方がいましたら、是非似顔絵と見比べながら楽しんで下さい!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785