✿本日もVol.54から引き続き、せいじつ屋の社員の紹介をしたいと思います✿

 

改めてですが、紹介する社員のすべては、スタッフコーディネート課の『京』の独断と偏見での記載です!

顔の画像はすべて自作で、そっくりそのもの。

是非、弊社担当とお会いする際は下記をご参考にお願い致します。

【スタッフコーディネート課】

木部社員

 

特徴:通称『ベッキー』と呼ばれ愛されている。背が高かくスレンダーだったが、コロナ渦で太ってしまい強みが一つ減る。

行動特性:お調子者。キョロキョロ動き回る姿は流石のトリ年。時々社内が静まり返っている時に、調子に乗った状態で帰ってきた際の場違い感がたまらない。

特徴①:主な業務はスタッフの巡回指導。女性のアルバイトスタッフからは指導の際に『恋人との待ち合わせみたいな笑顔』でニコニコ近づいてくると定評がある。

特徴②:ミスした時に「何やってんだよ~」って叱られる時に、オデコを油でテカテカさせながら時々気持ちよさそうにニコニコしている時がある。

食事:主な食事はウェイダーinゼリー。いつも携帯している。

 

五十嵐さん

立ち位置:せいじつ屋のアイドル。女神。微笑みの天使。あなたの笑顔のために、みんな頑張っています。

飲酒の習性:飲むとちょっとこぼれちゃう大阪弁。たまりません。

お仕事ぶり:適応性が高い。周りが見えており、すぐに順応できるスーパーレディ。

愛されポイント①:弊社アルバイトスタッフより彼氏がいるが聞かれるが、既婚者であると伝えて都度男性スタッフを玉砕している。ほんと恋泥棒。

愛されポイント②:居てくれるだけで周りを和ませるハムスターみたいな存在。

 

いかがでしょうか、次回は「管理部」の前編 をお届けします!

次回は弊社代表も載せちゃいます。

ぜひ弊社とお取引をお考えの皆様、弊社で働いてみたいとお考えの方がいましたら、是非似顔絵と見比べながら楽しんで下さい!

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785