今回は、先日実施をさせて頂きました学習塾様のハンディングについてお話をさせて頂きます。

学習塾様では、よく学校の生徒さんへのアプローチとして登下校の時間帯にターゲットの学校周辺で生徒様へチラシやノベルティを配布させて頂いております。

直接ターゲットの生徒様に手渡しが出来る有効な宣伝方法として多くの学習塾の教室様で実施をされておりますが、弊社もよく代行でお手伝いをさせて頂いております。

ある学習塾のクライアント様もこれまで定期的に学校周辺でのハンディングを実施させて頂いておりましたが、そのクライアント様が新しく医学部を志望されている生徒様へ向けてオンライン授業のサービスを始められるという事で、今回は、都内各所で行われる医学部志望者が参加する学校説明会でハンディングを実施させて頂きました。

こういった形で、せいじつ屋では、駅前などの街頭での配布に加え、宣伝のターゲットとなる層が参加をするイベントや催事ごとでの配布なども実施させて頂いております。

こういった宣伝は、宣伝をしたい商品やサービスに興味のある層に的を絞ってのアプローチが可能となっております。

ハンディング一つとっても様々なやり方やアプローチ方法があり、せいじつ屋では、お客様のご要望や宣伝をしたいターゲット層にダイレクトにアプローチする方法をご提案をさせて頂いておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

営業部:小田