付加価値の高い販促広告が得意な広告代理店の当社では、高層マンションなど富裕層向けの宣伝も得意です。

高層マンション向けの宣伝は、いくつか媒体がありますがそれらを1社で対応できることも当社の強みの一つです。

代表的な広告では以下のような媒体があります。

○タウンプラス:郵便局員が行います。セキュリティが厳しいマンションに入り込める有効な手段です。

※手続きはかなり手間暇がかかりますが、それらもすべて当社で代行致します。

○タウンマンションプラス:郵便局員が行うタウンプラスと似ていますが、全く違う商品です。過去20年に建築されたマンション情報(築年数、間取り、販売価格など)を元にそこに住んでいる世帯構成をプロファイルしてよりターゲットを絞り宣伝します。

※たとえば「0歳~6歳までのお子さんがいる物件を狙う」などです。

○チラシお届けサービス:これは実施できるエリアは都心部やみなとみらいなどに限定されますが、広告物を集め封筒に入れて宛名をつけて直接お届けします。富裕層狙いの宣伝に最適です。

などなどです。

その他、高層マンションというか主に「富裕層」を狙った「アフルエント」という媒体も取り扱っています。

最近は広く浅くではなく「狭く深い」宣伝のご相談が多く、お客様のご要望に合わせた宣伝プランを日々追求致しております。