こんにちは。川端と申します。

HPやブログでご案内していますが弊社は販促や集客、宣伝に関して企画提案からメディアの手配、メディアに使う広告物の制作までワンストップでお手伝い致しております。もちろん効果のでる訴求ポイントの洗い出しも一緒に考えさせていただいております。一例申し上げれば、『ハンディング』の宣伝には『配布物の作成(チラシ、ティッシュなど)』『配布時のコスチューム』『POPの作成』などがありますがそれら全てを弊社で行うことができます。

しかし、お取引先のお客様と話していると「あっ、制作もやっているんだ?もう作っちゃった」「そういえば制作もやっているんだよね」など、私たちは当然お分かり頂いていると思い込んでしまいご案内が不足していることを痛感することがあります。それはお客様に申し訳ないし、お互いにもったいない!

そこで私たちはひとまずは初めてのお取引のお客様限定ですが、宣伝媒体と制作物をセットでご発注頂いた場合に限り、料金を割引するキャンペーンを企画しました。詳しくは弊社HPからご確認お願い致します。

http://www.seijitsuya.co.jp/services/set-campaign.html

お客様にメリットはたくさんあります。スケジュールや納期管理、作業の短縮などもありますが、何よりも広告の企画やデザインです。効果効果出しにこだわった企画やデザインなどは私たちのような『ユーザー目線』を持った会社が関わらせて頂いたほうが絶対に有効です。

『繁盛店作りを通して地域の活性化に貢献する』使命感のもとこれからもさらなるお役立ちに務めてまいります。