こんにちは。川端と申します。
集客を得意とする弊社はマンションへのアプローチもノウハウが豊富です。
その中でも今回はオリジナル商品の一つであります『マンションセレクトサービス』のご案内をさせて頂きます。

当社は、1975年以降に建てられた一都三県のマンション情報を所有いたしております(すいません、リスト販売は致しておりません)。主な情報は「築年数」「販売価格」「間取り」「所在地」などです。いろいろな絞り込みができて無駄を省いた宣伝ができます。
例えばこんな使い方があります。
○「築20年以上のマンションだけに配布する」
○「杉並区の5000万円以上のマンションだけに配布する」
またはターゲットが住んでいるであろうマンションをプロファイルする
○0歳から6歳までのお子さんの多いマンションを狙う⇒「築10年以内のマンションだけに配布する」
○年収1000万円以上の方にアプローチしたい⇒「販売価格5000万円以上のマンションだけを狙う」
などです。
もちろんエリアも絞れます。
業界を問わずいろいろなお客様にご利用いただいております。
発想は無限大です。
効果的な配布物の提案やデザイン、物制作も行っております。
要するにワンストップで全て行います。
少しでもご興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい。
ご相談、お見積りは無料です。

http://www.seijitsuya.co.jp/services/mansionplus.html

私たちの使命は「繁盛店(企業)作りを通りして地域社会の発展に貢献する!」ことです。