こんにちは。川端と申します。

地域密着の集客、宣伝が得意な広告代理店のせいじつ屋はひと味もふた味も違うポスティングのお手伝いを致します。

私たちはただ単純にポスティングの手配をするのではなくその目的やターゲット、商圏など様々な条件を広告主様からお聞きして最適な販促プランを提案するところから始めさせて頂いております。ターゲット、エリアの選定から狙う建物の限定のしかた次第では、同じポスティング系の手段でもいくつものやり方があります。

そして効果を出すためには「どこに届けるのか」ということと同時に「どんな広告をどのように表現して届けるのか」ということもとても大事な要素です。

ご家庭に届くダイレクトメールでも同じことがいえると思いますが、ポスティングでも消費者は広告物を手にしてからおよそ「3秒」でその広告に興味があるかないかを瞬時に判断致します。そしてその3秒で「興味がある」と判断をして頂ければゆっくり中身を見て頂けます。消費者に近いところで仕事をしている私たちは、その経験を生かすために広告作りから関わらせて頂けるよう広告主様にご相談致しております。

広告つくりは「3秒での訴求ポイント」から「さらに興味を引き込むポイント」そして「宣伝全体の質を上げる広告形状」など様々なチェックポイントを得て完成されます。ポスティングは「チラシ」と思われる方も多いですが、私たちは時には「圧着ハガキでDM風」に、時には弊社得意の「オーダーメイドチラシ(定額制抜型チラシ)」などを駆使することにより価値をグッとあげることができます。

そして私たちは広告主様により便利にご利用いただけるよう「ポスティング+広告物制作」をセットでご発注下さった場合はセット割引プランも用意致しております。

これから新生活準備、大型連休のゴールデンウィークなどにぎやかな時期に入って参ります。私たちもお客様の販売促進及び集客に張り切って参ります。

私たちの使命感『繁盛店作りを通して地域の活性化に貢献する』