毎年恒例の✿花見✿を本年度も実施致しました!

年々の開催日が早まり、ついに3月中での開催となりました。昔といえば、入学式に桜の花びらが舞う印象でしたが、これもまた温暖化の影響でしょうか。

ですが、本年度もせいじつ屋内では社員全員参加となり、社内温暖化現象が継続しております!

去年よりも増して、さらに過去最大人数での開催で大盛り上がりでした!

去年4月に入社した社員も元気で頑張っています!

 

日々一生懸命頑張った分、こういう日はのんびりです。

写真左側の倒れている社員は、倒れているのではなくドリンクに手を伸ばして取っています。

真ん中の背中をさすられているのは、飲みすぎた人ではなくワンちゃんです。

一見ハラハラする写真ですが大丈夫です!

今年は着々と横浜オフィスも成長し、活躍するスタッフも増えてきております。

また来年も花見をみんなで行います!

スタッフコーディネイト課 大ちゃん