先週の雨で、見頃でした桜も葉桜になってしまいましたね。

あ!ご挨拶遅れました。営業の井田です。

今回のブログはお客様から頂いた反響2件のご紹介をさせて頂きます。

この3月に、関東関西にてポスティングのお手伝いをさせて頂きました。

埼玉、洋菓子店様 10,000部

大阪 専門店様  42,000部

弊社では通常のチラシタイプでのポスティングも行いますが、差別化をはかるため、圧着型のハガキやポストカードタイプをオススメしております。

その中で洋菓子店様では、オープン記念告知をポストカードで行って頂き、購入条件になりますが、来店特典を付けて頂きました。

無料で何かを差し上げる形ではないにも関わらず、オープン10日後には回収率が5.5%を超えるレスポンスとなりました。

これには、お客様にも大変喜んで頂き、担当営業としてもホッとしております。

投函物の工夫に加え投函エリアにも少し工夫をしました。それが当社得意のセグメントポスティングです。

この2つが重なった時のレスポンスは、やはり大きいと思います。

また、関西の店舗様でもオープン記念ということで実施を頂き、今月末まで有効可能な圧着型ハガキのクーポンにて200件を超えるレスポンスが出ています。

どちらのお客様も今月末まで特典有効なものですので、どこまで数字が伸びるか楽しみです。

ポスティングのご用命いつでも受けております。

北海道から九州沖縄まで全国対応可能ですので、ご相談からでもお待ちしております。