皆様初めまして!

初めてブログを投稿させて頂きます、営業部の小田と申します。

今回は、毎日各所で実施をさせて頂いております、弊社の主力商品である街頭配布のお話をさせて頂きます。

先月、ラーメン屋を全国展開されているお客様の宣伝で、街頭配布を実施させて頂きました。

実施をさせて頂いた店舗様の一つに、ビル内に店舗があり、外の通りからは見えない為、近隣の方からも中々お店がある事自体も確認されていない状況があり、集客に苦戦していた状況がありました。

まずは店舗様の存在を知って頂く為に、近隣で働くビジネスマンの方へのアプローチとして、店舗様のキャンペーンイベントの時期に合わせ、一番効果的な朝の通勤時間を狙って街頭配布を実施させて頂きました。

結果は5日間で3000枚程配布をさせて頂き、配布をさせて頂いたチラシを持参し、約220名の方が2日間のイベント当日に来店されました。

前年の新聞折込の実施との比較で、お客様がチラシを持参された割合としては、約2倍近くまで伸びたとの事でした。

店舗様や企業様の課題や状況は様々ですが、せいじつ屋はその課題や状況に応じて、効果的な方法を提案しお手伝いをさせて頂きます。

何かお困りの事や解決したい課題など御座いましたら、是非いつでもお気軽にご相談下さい。