気候が一気に春を飛び越え夏のようになり、そろそろ虫の音が聞こえてくる時期になりました。

さて、この季節の変わり目に、せいじつ屋では横浜オフィスで頑張ってくれている配布スタッフのみを集めて、スタッフとの食事会を開催致しました!

今回は合計で9名の参加でした。普段は俳優をやっている方や、大学生で教員を目指いしている方に、沖縄から上京をして音楽活動を始めたスタッフなど様々です。

大人しいと思っていたスタッフが実はとても明るい方であったり、実は元お笑い芸人であったり。。。じっくり話す事で色々な発見が多く、とても充実した時間を過ごせました。

また、配布現場の生の声を吸い上げることもできました。

集客に結び付ける配布に向けた、その先にある目的も社員と同じ方向を向くことが出来ています。

今、横浜オフィスがメキメキと力を付けています!!

食事会が終わる頃には、『打倒!新宿スタッフだ~!』と新宿本社登録スタッフに対して、闘志を燃やしている姿がとても頼もしかったです。

 

今後の横浜オフィスも、是非ご期待ください!

スタッフコーディネイト課 大ちゃん