寒くなってまりました。冬ですね。営業の井田です。

当社では昨年に引き続き新宿区様主催の「新宿逸品マルシェ」に関する制作と集客のお手伝いをさせて頂きました。

新宿逸品マルシェは新宿区の観光・物産・産業を広く周知して頂くためのイベントで11/29.30の2日間に

わたって開催されました。

今年もポスター・チラシ(オーダーメイドチラシ)・ガイドブック・デジタルサイネージなど多くの制作をご依頼頂きました。

ちょっとご紹介しますと。。。

オーダーメイドチラシ(新宿観光協会様)

デジタルサイネージ(新宿駅西口地下広場大型ビジョン)

イベントの前日朝からはチラシとポケットティッシュによる宣伝を実施しました

今年は、会場前での呼び込みも実施させて頂きました。

寒い中ではありましたが、皆さん会場に足を運んで頂き、盛況のうちに終了となりました。

今年は新宿区様をはじめとする自治体の皆様や団体の皆様と多くのお仕事の機会を頂きました。

せいじつ屋は今後も地域に密着した販促のお手伝いはもとより、自治体様などとも連携し、首都圏における

都市PR活動のお手伝いを行っていきたいと思います。