皆さん、こんにちは。㈱せいじつ屋代表の川端と申します。

弊社は一部の仕事を除き12/29で2019年の活動を終了とさせて頂きました。今年もありがとうございました。皆様のおかげで今年も力いっぱい駆け抜けることができました。心より感謝申し上げます。

振返れば今年もお客様向け、社内向けといろいろ取り組みました。大まかにまとめると「時代の先を行くビジネスモデルのバージョンアップ」「生産性の向上」「社員教育」「働き方改革」といったところです。上手くいったこと、いかなかったこと様々です。上手くいかなかったことの多くはまだ道半ば「来年に続く」という感じでしょうか。すべてにおいて着実に進化している実感があるので来年はますます楽しみです。

来年は自社の強みを活かした新しい事業にも積極的に取り組みます。それらは全てせいじつ屋の貢献領域をさらに広げる事業です。第一弾は春先です。準備が整い次第発表いたしますのでご期待ください。株式会社せいじつ屋は25年の歴史の中で過去最高のメンバーで来年に挑みます。

世の中の繁栄に貢献し、社員の幸せを実現できる永続企業を目指し飛躍の一年にするべく社員一同全力を尽くす所存です。

今年も本当にありがとうございました。

2020年もせいじつ屋をおよろしくお願い致します。張り切ってまいります!

皆さまどうか素敵な年をお迎えください。