ついに緊急事態宣言が発令されました!
せっかくの新年度なのに外出も飲み会もできずストレスが溜まりますね。
みなさんはいかがでしょうか?
せいじつ屋でも日々テレワークやテレビ会議を導入して、協力しながら奮闘しています。

さてこの度「スタッフコーディネート通信」として定期的に
せいじつ屋スタッフコーディネート課から情報を発信することになりました。
みなさん、よろしくお願いいたします。

記念すべき第一回は
「スタッフコーディネート課のお仕事内容の紹介」になります。
スタッフコーディネート課は街頭配布(ハンディング)をやっていただくスタッフを
コーディネートする部署です。
主に街頭配布(ハンディング)スタッフの面接、マッチング、街頭配布の現場管理を行ったり
集客アップに向けて配布スタッフと勉強会を行ったり、現場のレベルアップ、
スタッフのスキルアップのために現場巡回を行います。
今はコロナウィルスの関係で不安を感じているスタッフフォローも行っています。
これからもお客様のご期待にお応えしていけるよう、現状に満足せず、日々成長していきます!

インターネットが普及しているため、街頭での宣伝は効果ないと考えていらっしゃる方も多いのでは
ないでしょうか?しかし、街頭配布(ハンディング)はお客様(エンドユーザー様)と直接やり取りが
できるとても効果的な宣伝手法なのです。

そんな大事な場面に携わらせて頂けることを、光栄に思い、責任をもって全力でお仕事に取り組んでいきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

小林