みなさん、こんにちは!
スタッフコーディネート課(以下、スタコ)で採用ならびに手配を担当している鈴木と申します。

今回はスタコで働くアルバイト(以下、スタッフさん)の紹介をさせて頂きます。

スタコには、常時約300名のスタッフさんが在籍しており、毎日、首都圏で「笑顔と大きな声」で街頭配布を行っております。
(※今は宣伝を自粛されるクライアント様が多いのが現状です)

スタッフさんの中には「夢追い人」が多いのが特徴です。
役者、声優、お笑い芸人、歌手等。。
社内にはスタッフさん達の公演情報のパンフが盛り沢山!

夢追い人は、夢に向かって一生懸命輝いています。
スタコはそんな彼等と夢を共有し、応援しています。

先日、役者の卵のスタッフMくんが私にこんな話をしてくれました。

「鈴木さん、せいじつ屋のアルバイトって、発声練習しながらお金が稼げて、しかも人間観察も出来て一石三鳥ですよ!」

彼は街頭配布の際、声のトーン、抑揚、どんな台詞を言えば受け取って頂けるかを、通行人の特徴に合わせて工夫しているそうです。

夢に向かって一生懸命なスタッフさんは、仕事(アルバイト)も一生懸命という訳ですね。

私は思わず、Mくんの話に昔の自分を重ねてしまいました。。
何を隠そう、実は私も20年前は役者を目指し、弊社でアルバイトスタッフとして毎日、街頭配布をやっていたのです。苦笑

☆街頭配布の御用命は、1日1名2時間から、お受け致します☆
(一緒に頑張ってくれるスタッフさんも大募集中です!)

チャンスを頂けた暁には、スタコが最適なコーディネートをし、スタッフが一生懸命頑張ります!
何卒宜しくお願い申し上げます。