【今回はせいじつ屋の街頭配布における、配布場所選定方法のご紹介です】

まず、お客様のご要望を伺います。人の流れや、配布物を届けたい年齢層や性別などのターゲットを決定致します。

そのうえで、希望の配布場所にターゲットの通行量が得られるかを調査します。

そして、配布場所で道路使用許可が下りるのかの確認に入ります。敷地次第では、配布許可が得られない場合もあるので注意が必要です。それらの確認はすべて弊社で行わせて頂きます。

そして許可が下り次第、配布当日を迎えます。

もし、配布当日に配布スタッフより満足にターゲット層がいない際は、会社宛に連絡が入るシステムになっており、天候やイベント等により通行人の流れも大きく変わった際にも柔軟に対応できるようにしています。

また、配布場所につくスタッフも適材適所を考えています。

例えば、声量が求められる配布場所には「声優」を志望しているスタッフを、笑顔の雰囲気を大切にしたい配布場所には「舞台俳優・お笑い芸人」を志望しているスタッフを配置するなどして一番のパフォーマンスが得られるように工夫しています。

そんななかでも宣伝活動をスタッフ任せにせず、スタッフは会社に相談をし、会社はスタッフが一番のコンディションで配布が出来るようにバックアップしていきます。

こちらの記事をご覧になっている皆様、些細なことでも結構です。どんなことでもお気軽にご相談ください!お電話の際は「ブログを見た」とお伝え頂けるとスムーズです。

㈱せいじつ屋 TEL 03-3367-8785