緊急事態宣言が発出されて3週間となりました。

現在、各社テレワークの導入や一部休業など、様々なご状況の中にあるかと思います。一日でも早く全国に広がる感染症の拡大が収まる事を祈っています。

その中で一部飲食店様などを中心に業態転換として、お弁当の販売やデリバリーの開始などが盛んに行われているという報道を耳にします。

「この未曽有の事態に対して、少しでも皆様へ貢献出来る事は無いか?」と日々皆で考え続けております。

弊社は飲食店とのお取引が多いのでその第一弾として「コロナ対策企画応援キャンペーン」を実施しております。

売上対策をお弁当やデリバリーを始めても結局告知をしなければなりません。 先ずは店頭にPOPを出したり、チラシをコピーしてポスティングなどしようと考えてもデザインにひと苦労する と思います。

一生懸命考えた対策なのに結局、手書きでお店に貼り出すだけになってしまったり。

そこで私たちは訴求力を少しでも後押しできるように通常は有料で行っているデザインを下記のように無償で 提供することにしました。

デザインを提供し、お店のプリンターなどで出力すればお金がかからず宣伝できます。 無償と言ってももちろん手は抜きません。

1店舗ごとにオリジナルを作ります。 (ちなみにこの企画は10社限定企画です) ご希望のお客様には有料になりますが印刷などもお手伝いしています。

【デザイン例】

客様を励ますことしかできない今、このような企画は私達も多少なりとも集客に貢献できる喜びを感じています。

有料、無料にこだわらず、私たちはこれからも「お客様に寄り添い、お客様の課題解決のために」取り組み続けます。

実は第2弾も構想は始まっています。

最後になりますが、3週間という期間の中で疲れもピークに差し掛かる時期かと 思います。

まずは、健康第一。お身体ご自愛ください。

営業部 井田