テレワークや、Webでの授業等、在宅で出来る事が多くなってまいりました。
体が鈍ってきて、ランニングを始める方も増えてきているようです。
今週は暑い日が続きそうですので、水分補給をしっかり取るように気を付けてください。

今回は、スタッフコーディネート通信vol.6で少しだけ触れさせて頂きました、「巡回」のお仕事についてお話ししたいと思います。

巡回のお仕事は配布スタッフのみなさんを、配布現場で盛り上げる事です!
お仕事で困っている所は無いか、不安な所は無いか、現地で巡回スタッフがフォローし、頑張っているスタッフさんを盛り上げさせて頂きます。
どんなお仕事でも、気持ちが盛り下がってしまっては良いお仕事は出来ないですよね!

また、お店の方から依頼されている宣伝が出来ているか、配布の仕方でもっと有効な方法がないかを、皆さんと一緒に考えさせて頂いております。
スタッフコーディネート通信vol.4でお話しさせていただいた、「チラシを沢山配るテクニック」も現地で、より具体的な内容でお伝えさせて頂いております。
配り方以外にも、配布中のコメント内容やお店の強みをしっかり宣伝出来るようなフォローも実施しています。

お店の方の依頼をしっかり理解し、配布場所の特性を見ながら、スタッフの皆さん一人一人に合わせて、今より良い配布が出来るように巡回させて頂いております。

常に最新の情報をアップデートして、皆さんと良いお仕事が出来るように頑張っています。

スタコ 小林