こんにちは。

今まででいくつかハンディングのターゲットや場所について記載してきましたが、

今回は「買い物客」をターゲットにする場合について記載いたします。

買い物客をターゲットとは、まさにそのままお買い物をしにわざわざそこに来た人へ告知することです。

これは場所や時間帯によって様々な層を対象に告知することができます。(若い層が多い街、ご高齢の方が集まる時間、家族連れの多い場所など)

またそれとは逆に、特に限定せずに不特定多数の方へ告知することもできます。

配布する場所についても、人通りが多い駅の出口付近なのか、商業施設の付近やその同線なのか、目的に合わせての設定が可能です。

設定の際には、今来てくださっているお客様はどんな人なのか、と思い返してみると大きなヒントになるかもしれませんね。

(営業部 酒井)