今回は街頭配布をより効果的に行う為の「POP」についてお話させて頂きます。
POPを使用しながら街頭配布を行う事で、より集客UPに貢献出来ると考えます。

【POPの種類】
・手持ちPOP…頭の高さに掲げて持ちます。両面A3サイズが主流ですが、A2サイズ等もあります。大きいほど目立つ半面、配布数は落ちる傾向があります。
・ゼッケンPOP…ゼッケンのように頭から被って装着します。両腕が使えるので配りやすいです。
・プラカード型POP…棒(足)を地面につけて手で持ちます。非常に目立ちますが、配布との併用は出来ません(道路使用許可書が、「配布」または「プラカード持ち」のどちらか片方しか選べない為)。LEDライト付きプラカード型POP等もあります。
・ガードレールPOP…ガードレールに装着して使用します。
・カート型POP…段ボールにラミネートしたPOPを貼りつけ、カートに乗せて運びます。

ケースバイケースではございますが、手持ちPOPが一番バランスが良いツールでおススメです。
より効果的な宣伝方法を確立すべく今後も日々精進して参りますので、乞うご期待下さい!

ちなみにガードレールPOPは警察から注意が入ってしまい、使用不可となってしまいましたので、どうか真似しないで下さい。苦笑

☆手持ちPOPはA3両面印刷タイプで1枚3,500円で販売も致します☆
(※別途、消費税と送料を頂戴しております)

スタコ 鈴木