今回はスタッフ評価制度についてお話致します。

スタッフが配布を頑張っている際に、クライアント様よりスタッフに直接ねぎらいの言葉をかけて頂く事があります。

スタッフはそのねぎらいが働き甲斐に代わり、頑張りにつながると私達社員宛にも報告が入ります。

クライアント様から、この○○日に配っていたスタッフとても良かったとの報告を頂ければ、スタッフ宛に連絡し私達からも重ねて感謝の言葉と反響を伝えることが出来ます。

そこで、「リクエスト」という制度をご紹介致します。

こちらは、現場で頑張っているスタッフに対して、「また次回以降も配布をしてほしい」という時に、弊社宛にお伝え頂く仕組みです。

スタッフの予定との兼ね合いもあり、必ずしも同じスタッフを案内できるとは限りませんが、優先的にリクエストを頂いたスタッフを案内することが可能です。

もちろんスタッフ宛にも「リクエスト」を頂いたことを報告してありますので、頑張りを評価して頂いていることでヤル気をもって仕事に取り組むことが出来ます。

もちろんスタッフは「リクエスト」を重ねることでポイントを重ね昇給にも繋がり、しっかりと評価を還元しております。

ぜひ「リクエスト」制度をご活用ください。