こんにちは。川端です。

コロナの影響であっという間に世の中が変わってしまいました。
特に飲食店を始めとする接客を伴う業界の影響は甚大です。
私達のお客様も実店舗の運営がほとんどなのでその苦しみをともに味合っております。

しかし、多くの飲食店はじっと耐えているだけでなく「どうすれば復活できるか?」と歯を食いしばって前進に努めています。
私達もそのようなお客様に少しでも力になれるよう「何ができるのか」「何もするべきか」「大事なものは何か」を日々考え続けています。

緊急事態宣言が解除になって飲食店の営業が自由になっても感染や飛沫が怖くてお店での飲食を避ける人は当分続くと思います。
対策の一つとして、私達も飲食店向けの飛沫対策パーテーションをオリジナルで商品化しました。
少しでも安心してお客様にお店に足を運んでい頂く、また、お店側の感染対策に対する姿勢をお伝えすることができると思います。
Zoom飲み会などがはやり始めていますが「人」は、直接顔を合わせて会話をして笑って、そして空気を感じたい欲求は永遠になくなることはないはずです。
その日を早く取り戻したい思いです。
当社のパーテーションは以下のような特徴があります。
・素材が段ボールとPET素材なのでアクリル板より「安価」です。
・一定範囲内ならサイズ変更も自由にできます。
・納品は基本的に1週間です。
・軽量なので移動が簡単です。
・組み立て式なので使わないときはコンパクトにしまえます。
・紙素材はアクリルよりもウィルスの生存率が低いと言われています。
以上などです。

基本タイプは4種用意しました。
ご興味をお持ちいただける方がいらっしゃいましたら担当が説明させて頂きます。

私達はコロナと戦っている世の中に対して少しでも貢献したい一心で一同がんばってまいります。

ウィルス対策パーテーションチラシ(PDF)