少しずつ街に人が戻ってきました。配布のお仕事も需要が増えてまいりました。

配布のお話しですが、今回はエキスパートスタッフについてのお話しをさせて頂きます。

 

何度かこのブログでリーダーや巡回に関するお仕事がある事をお話しさせて頂きましたが、
せいじつ屋の中では、スタッフさんのスキルに合わせた勤務クラスがあります。

まず頑張って勤務して頂ければ、リーダースタッフになる事が出来ます。
リーダースタッフになり、配布現場の管理や配布指導を頑張って頂ければ、【スタッフコーディネート通信 Vol.8】でお話ししています、トレーナーとして巡回業務を行って頂くようになります。

 

実はそれとは別で、トレーナー以外の道もあるんです!

 

リーダースタッフ後に更に配布の業務を頑張って頂ければ、エキスパートスタッフというクラスになれます!
集客や配布数を、リーダースタッフ以上にこだわって頂き、結果を出して頂ければ、エキスパートスタッフになる事が出来ます。

 

配布の姿で皆さんの見本になれる方がエキスパートスタッフです。職人さんに近いようなイメージですね。

今までのブログを読んで頂くと、配布のお仕事は簡単なようで、奥が深いことが分かって頂けるかと思います。

 

説明会の時にもお話しをしてますが、せいじつ屋は頑張って頂ける皆さんをバックアップします!
みんなで一丸となりお仕事に取り組んでいきます。ぜひお気軽にご応募のお電話をください。

応募専用番号は03-3367-8790です。お待ちしております!

スタコ 小林