都内でのコロナウィルス感染者がまた増えてきてまいりました。外出時は十分お気を付けください。

せいじつ屋では、配布スタッフの皆さんの宣伝力向上の為にミーティングを実施しています。

コロナが流行するの前は、スタッフの皆さんに会社に来て頂き、集客アップやお客様に満足して頂けるよう、集客アップミーティングとして打ち合わせを行なっていました。

今まで様々なテーマで打ち合わせを行ってきております。いくつか例を挙げさせて頂きますと・・・

①配布時に集客出来た成功体験の共有
②コメント内容やチラシの配り方の工夫、実演
③架空の店舗の情報を基にスタッフの皆さんで、配布場所の設定やコメントの設定
④弊社営業部とスタッフコーディネート課、アルバイトスタッフの皆さんで集客アップに向けてのディスカッション

③番では、スタッフの皆さんがお店の店長になった気持ちで、どのように集客を上げていけばいいのか・・・ 配布スタッフに求めるられるものは何か・・・ 沢山の考えが浮かび有意義なものになりました。

終わった後は打ち上げも実施し、楽しみながら宣伝力のアップや底上げを図る打ち合わせを実施しております。
コロナの影響でなかなかスタッフの皆さんとお会いすることが出来なくなってきておりますが、新たにZoomを使用しての打ち合わせも検討中でございます。

宣伝の方法はお店ごとに沢山あります。常日頃、最善の方法を考えながら業務に取り組んでおります。
スタコ 小林