街頭配布の目的は、店舗様のイメージUPならびに集客UPに貢献する事です。
この目的を達成する為の手段は無数にあります。
過去のブログでは、POPの種類、コメントの工夫、声掛け案内についてご説明致しました。

今回は街頭配布をより効果的に行う為の「配布物の種類」についてお話させて頂きます。

【配布物の種類】
・チラシ
・ポケットティッシュ
・ウェットティッシュ
・うちわ
・あぶらとり紙
・スクラッチカード
・各種ノベルティグッズ等

なるべく予算を安く抑えて、かつ、沢山配りたい場合はポケットティッシュがおススメです。

一番オーソドックスなのはチラシですが、実はチラシと言っても色々ございます。
片面印刷チラシ、両面印刷、B5サイズ、A4サイズ、二つ折りチラシ、三つ折り、オーダーメイド型抜きチラシ(円形、三角形は勿論、ショートケーキや動物の形のチラシ等、何でもあり!)等

じゃあ、何を配ればより高い効果が得られるのか?
↑↑
これが一番知りたい情報かと思いますが。。

正直、ケースバイケースです。苦笑

でもご安心ください!
弊社には約25年で蓄積されたさまざまな実績に基づくデータがございます。
経験豊富な営業部の面々が、お客様の条件に応じて最適なご提案を致します。

配布物を「人」から「人」に直接手渡しする街頭配布。
「配布物の種類」も勿論大事ですが、そこに「想い」を添えてお渡しする事でより高い宣伝効果が得られると考えます。

↓↓オーダーメイドチラシの料金表は、こちら↓↓
http://www.seijitsuya.co.jp/services/om.html

スタコ 鈴木