7月も中盤に差し掛かりました!コロナ感染者の人数も増えております。お身体には十分ご注意ください。

今回はスタッフスローガンについてお話しします。

【スタッフコーディネート課通信 vol.20】でお話しさせて頂いたミーティングですが、
スタッフの皆さんに「お仕事とは何なのか?どういうお仕事をしていけばいいのか?」というテーマで考えて頂いてもらったことがあります。
沢山の良い意見を頂きました。その際にスタッフの皆さんで、勤務する上でのスローガンが決まりました!

スローガンは『「ありがとう」みんなで繋ごう笑顔の輪』です。

これは、スタッフの皆さんのお仕事は店舗(第一のお客様)と消費者(第二のお客様)を繋ぐ架け橋になるという事。
また、スタッフの皆さんが頑張ってお仕事を取り組むことにより、お仕事を頂いたお客様の店舗に集客で貢献出来るようになります。
お店に買いに来た消費者も良いサービスを提供して頂けるの笑顔が生まれます。

この流れが続けば、せいじつ屋のお仕事が増えると思います。
お仕事が増えれば、新しいスタッフさん(仲間)がお仕事に入れるようになります。
その仲間にスタッフの皆さんが「お仕事とは何なのか?」という事を教えていければ、みんなが笑顔になり、社会にも貢献出来て、自分の成長にも繋がるという内容の物です。

 

スタッフの皆さんが自分たちの考えて、素晴らしいスローガンを作って頂きました!

 

一つ一つのお仕事がとても大事になってきます。
気を抜かず、全員でもっと良いお仕事が出来るように頑張っていきます。

スタコ小林