今回は、先日実施をさせて頂きました、街頭配布についてご報告をさせて頂きます。

新しくお店をオープンされる理容室様のオープン告知として、宣伝のお手伝いをさせて頂きました。

コロナ禍で大変な状況の中、新店舗を出されるという事で、多くの方にお店の存在を知って頂ける様、又新規オープンに際して、いいスタートを切って頂ける様、全力で取り組まさせて頂きました。

オープン日の前後で6日間、街頭配布を実施させて頂いた中で、延べ3000人の方々へ、お店のチラシとポケットティッシュを配布させて頂きました。その中で、街頭配布をさせて頂いた週に、早速何人もチラシを受けられた方々にご来店頂く事が出来ました。

チラシとポケットティッシュを受け取って頂いた方が3000名と申しましたが、配布中にお店の名前やサービス内容を常に声に出しながら宣伝をしている為、たとえその場で受け取って頂けなかったとしても、その何倍もの方々へ宣伝効果があります。

又この様な宣伝方法は、定期的に行う事で擦り込みの効果もあり、お店の存在を近隣の方々へ浸透させる事が出来ます。

街頭配布のご報告は以上で御座いますが、コロナ禍の中で、今弊社はお客様の為に、世の中の為に出来る事を作り出しながら、新しい事にも挑戦しています。

是非、お困り事やご相談事がありましたら、せいじつ屋にお問合せ下さい。

営業部:小田