8月に入り、だいぶ暑い日が増えてまいりました。皆様も水分補給をこまめに取り、ご自愛ください。

7/31(金)にアルバイトスタッフの皆さんと、第二回目のZoom飲み会を実施しました。
今回はコロナの影響で地元の方に戻られたり、お仕事が久しぶりになってしまったスタッフさんを中心に開催しました。

大学やサークルの事、新しく始めたアルバイトの事をお話ししてくれたスタッフさんもいました。
なかなか外出する事が出来ず、会話する事が少なくなってしまったスタッフさんもいました。コロナ禍の中で、皆さんとお会いすることは出来ませんが、Zoomで顔を合わせて会話することだけでも、スタッフの皆さんからパワーを頂きました。
せいじつ屋の方でも皆さんにパワーをお渡しできていれば幸いです!

あるスタッフさんから、「せいじつ屋の社員の皆さんはアルバイトさんの1人1人に向き合って話しをしてくれる」と言って頂きました。
社員全員とても嬉しい気持ちになりました。そして、今まで以上に皆さんと正面から向き合って、会話を大事にしていきたいと再認識させて頂きました!人と人の繋がりの大切さを改めて感じる、良い会に出来ました!

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
コロナの様子を見ながら、なるべく早く皆さんお仕事をお願い出来るように頑張っていきます。

スタコ 小林