関東甲信越地方も梅雨明けを迎え、夏本番の暑さがやって参りました。

一部報道によると、今年は熱中症搬送が例年の数倍とも聞きます。

マスクとうまく付き合いながらが重要となりますね。水分などしっかり摂っていきたいものです。

さて弊社にて販売をしております「飛沫対策パーテーション」ですが、

「メルマガやブログで商品の名前は聞くけど、実際に使用するとどんな感じなんだろう?」と

思っている方もいらっしゃると思いますので今回のブログでは、実際にご利用いただいている飲食店様のご紹介をさせて頂きます。

先日ご購入いただいたこちらのお店に、伺って設置状況やご感想をお聞きしてきました。

カウンタータイプのご購入です。

コロナ後、店舗カウンターでは席を間引いて営業を行っていたとの事でしたので、ご紹介しましたら、

「カウンター席を最大限使える!」という事で、ご購入頂きました。

設置はこのような形です

使い勝手のご感想としては、「想像していたよりもしっかりしていて、十分使えますね」との事で

大変お喜び頂きました。カウンター席はフル稼働で使用されておりました。

ご購入ありがとうございました。

このパーテーションの使用で少しでも店舗様の売り上げやお客様のお戻りにお力添え出来ればと思っております。

まだまだ終息に向かうには厳しい状況が続きますが、せいじつ屋は皆様のお力になれるように日々精進して

参ります。本当に暑いお日々続きますので、ご自愛くださいませ。

営業部(神奈川エリア担当) 井田