スタッフコーディネート通信も今回で30回目の投稿です!
ご覧になって頂いている皆様、ありがとうございます!
記念すべき30回目の記事は、弊社のTwitterについての話をさせて頂きます。
弊社では現在、4つのアカウントを稼働させております。
1つ目は、『販促玉手箱』
通信販売のノベルティを取り揃えているサイトの告知用として、2012年より運用をしております。
「名入れ」が可能な販売促進も多々揃えており、景品や記念品等の紹介も行っています。
是非一度ご覧になってみてください!
【HPはコチラ↓↓】
http://hansoku-tamatebako.com
2つ目は、せいじつ屋の「広報」としての役割を担う『せいじつ屋【公式】』
最近ではコロナ感染防止対策商品紹介など、要望に合わせた内容の商品紹介を中心に発信をしています。
また、弊社ブログとも連携しており、ブログをUPすると自動的に記事が掲載される仕組みになっています。
こちらには、弊社の「営業部」と「スタッフコーディネート課」より、それぞれの部署が記事UPしています。
ツイート自体は商品紹介とブログのみを中心に掲載をしておりますが、
他の企業様の公式ツイッターの会話には頻繁にお邪魔をしております!
3つ目は、せいじつ屋の「横浜オフィス」の告知を中心としたアカウントです。
弊社は横浜駅から徒歩5分の場所にあるビル8階にも、オフィスを構えております。
今後は、より横浜エリアでの宣伝の情報などを主に発信する予定です。
4つ目は、せいじつ屋のアルバイト募集用のアカウントです。
こちらは基本企業様宛ではなく、個人様宛に発信を行う予定です。
またまだアカウントが出来てから1週間程しか経っておらず、これからスタッフの採用を中心に稼働していきます。
また、Twitterの中の人(担当者)も全員別々ですので、それぞれの個性も徐々に出てくると思います!
ツイッター経由でご覧になっている方は是非、気になるアカウントがございましたら「フォロー」をお願い致します。
フォローバックさせて頂きます!
各アカウントプロフィールリンク
『販促玉手箱』
https://twitter.com/h_tamatebako?s=20
『せいじつ屋【公式】』
https://twitter.com/_seijitsuya_?s=20
『せいじつ屋【横浜オフィス】』
https://twitter.com/_seijitsuya_y?s=20
『せいじつ屋【採用】』
https://twitter.com/saiyoseijitsuya?s=20