「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2017年7月

月別アーカイブ: 2017年7月

ノベルティ制作もお任せください。

当社が運営しているノベルティサイト「販促玉手箱」(http://hansoku-tamatebako.com/)には日々多くのお客様からお問い合わせをいただいております。 展示会用のノベルティ、イベントの景品、記念品など …

企業配布(企業訪問、会社訪問)も行っています。

SPに関する人材サービスも得意なせいじつ屋では、「企業配布」の実施も行っています。 企業配布とは弊社の呼び方ですが、一般には企業訪問や会社回りなどと言われている宣伝方法です。 依頼を受けた店舗様などの周辺企業を当社の専門 …

リードサイン(野立て誘導看板)の手配も行っています。

販売促進をメインとした広告代理店のせいじつ屋では、リードサイン(野立て誘導看板)の手配も行っています。 「リードサイン」は集客力をアップさせる販促ツールの一つです。 ランニングコストを抑え、長期にわたり効果を出せることが …

高層マンション住民への宣伝も得意です。

付加価値の高い販促広告が得意な広告代理店の当社では、高層マンションなど富裕層向けの宣伝も得意です。 高層マンション向けの宣伝は、いくつか媒体がありますがそれらを1社で対応できることも当社の強みの一つです。 代表的な広告で …

新店オープンの集客販促が得意です。

集客、販促のお手伝いをする広告代理店のせいじつ屋は新店オープンの販促は得意中の得意です。 先日は都内でオープンしたコンタクトショップのオープニングイベントを行いました。 ブースを設置して、着ぐるみ君を手配し、オリジナルで …

人を使った販促で集客のお手伝いをさせていただいております。

せいじつ屋では特に人を使った販促を得意としており、街中での街頭配布や、直接企業に訪問を行う企業配布、最近ではイベントの抽選会に弊社スタッフを手配させていただき、お手伝させていただきました。 上記以外にも人を使っての販促の …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.