「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

「名入れカレンダー」専門サイト公開しました

せいじつ屋が運営する販促品オンラインストア「販促玉手箱」プロデュースによる「名入れカレンダー」専門サイトが「名入れ販促カレンダー」です。2018年カレンダーを厳選して、先日オープンいたしました。卓上タイプから壁掛けタイプ …

2つの宣伝商品をミックスして店舗周辺の住民に密度濃くオープン告知しました。

7月に当社の小売店のお客様の大森での新規オープンの集客宣伝のお手伝いをしました。 大森は居住者も多く、戸建とマンションが混在していることが特徴でした。 マンションはセキュリティの厳しい物件もあるのですが、それも含めて周辺 …

名入れ販促品でPRしませんか?

せいじつ屋では、2つのwebサイトを運営しております。 まずは「販促玉手箱」。お客様のニーズにお応えできるよう様々なノベルティグッズを取り揃えております。 実は、せいじつ屋でも先日お客様ご挨拶向けに画像のようなノベルティ …

これでもか!とWeb系の広告を出し続けますか?

紙媒体などリアルメディアが得意な広告代理店の㈱せいじつ屋ですが、最近はDSP広告などWeb系の広告メディアも扱っております。 そのおかげで最近の広告に関して新たに見えてきたことがあります。 今は広告に関してはWeb系が主 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.