「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2017年10月

月別アーカイブ: 2017年10月

✿配布スタッフ飲み会開催✿

10月入り急に肌寒くなりました。そしてこの時期に大型台風・・。 皆様、どうか体調管理にお気をつけ下さい! さて、せいじつ屋では恒例のスタッフを集めた飲み会を開催いたしました。 日ごろから頑張ってくれているスタッフに、そし …

Web広告の会社と集客、販促対策の相互補完にも取り組み始めています。

こんにちは。川端と申します。秋の長雨といいますが10月は雨が本当に多いですね。 当社は雨の日もアルバイトスタッフさんがたくさん街頭などで販促活動を展開しているので本当に雨の日は嫌です。スタッフさんには余計な負担を与えてし …

四角くない、輪郭を自由に作れるオーダーメイドチラシが好評です。

こんにちは、川端と申します。 以前にもブログで紹介しましたが弊社では輪郭を自由に型取れる「オーダーメイドチラシ」というオリジナルの印刷商品があります。                  いわゆる抜型チラシなのですが、A4 …

横浜方面の集客のお手伝い増えています。

こんにちは。代表の川端です。 せいじつ屋は今年3月から横浜にもオフィスを開設し、街頭配布スタッフを拡充しました。東京本社同様にほかの集客策や制作物やなども含めたトータル的なお手伝いを行っています。 「東京で培ってきた経験 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.