「繋ぐ」 SPサポート カンパニー。
最新の記事
  • HOME »
  • 最新の記事 »
  • 月別アーカイブ: 2018年3月

月別アーカイブ: 2018年3月

新規オープン告知の宣伝準備期間について

こんにちは、川端です。 多くの方からは「そんなの知ってるよ」と言われてしまうかもしれませんが今回は、オープン告知の準備期間について書きたいと思います。 結論から申しますとオープンが決まるタイミングにもよりますが、準備は3 …

ジョッキのコスチュームで割引券配布中です。

定期的に街頭配布をお手伝いしているビアダイニングのチラシ配布をビールジョッキのコスチュームを着用して配布中です。 やはり一目でビール関係のクーポン券とわかるようで反応上々です。 神田、赤坂見附、吉祥寺、新宿 …

『販促EXPO夏』の展示会に初出展することになりました!

この度、当社は自社の新しい可能性を発見するべく『販促EXPO夏』という販促支援、広告支援の会社が一堂に集まる展示会に初出展することにしました。期間は2018年7月4日~6日の3日間で、会場は東京ビッグサイトです。ほかの企 …

企業配布(企業訪問、会社訪問)もパワーアップしました。

こんにちは、せいじつ屋の川端と申します。 以前にもこのブログでご案内しましたがSPに関する人材サービスが得意なせいじつ屋では、「企業配布」の実施も行っています。いわゆる法人訪問営業です。 依頼を受けた店舗様などの周辺企業 …

手間のかかる『タウンプラス』の準備もワンストップで行います。

こんにちは。せいじつ屋の川端と申します。 集客、販売促進宣伝が得意な当社では、郵便局が行うポスティング「タウンプラス」の手配も行っています。ご存知ですか?なんと郵便局員がポスティングを行うんです。なので世帯カバー率が半端 …

PAGETOP
Copyright © せいじつ屋ブログ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.